ぐろーいんぐあっぷ!

ぐろーいんぐあっぷ!

~自分の心・相手の心を理解して笑顔あふれる毎日を~ 心理カウンセラー松田ちかこのofficialブログ

体験談のご紹介


こんにちは!心理カウンセラーの松田ちかこです。

 

今回は私が所属する『ボイスマルシェ』でのカウンセリングについて、体験談をいただきましたので、紹介させていただきます。

▽体験談はこちらから

① https://www.voicemarche.jp/reviews/file5978

② https://www.voicemarche.jp/reviews/file6021

 

①きょんちんさん(40代)

▶相談内容

発達障害のある夫、子供についての相談

▶良かった点

アスペルガー等、発達障害の知識のもとアドバイスいただけて良かったです。

▶こんな人にオススメ!

悩みがある人に、解決の糸口が見つかると思います。

 

きょんちんさん、素敵な体験談ありがとうございます。

アドバイスが参考になって良かったです。愛情深くご家族に向き合われるきょんちんさんを応援しています!また不安になった時にはいつでもご相談くださいね。

 

②ハモさん(30代)

▶相談内容

仕事を辞めたいという相談。

自分が発達障害なのかも?という相談。

▶良かった点

はじめてで、自分の伝えたい事がいえるのかとても不安だったのですが、ていねいに聞いてもらえたので、少し気持ちが前向きになった気がします。

不安な行動についてのアドバイスもいただいたので、やってみようと思いました。

▶こんな人にオススメ!

話すのが苦手な私でも安心してお話できたのでオススメです。

 

ハモさん素敵な体験談ありがとうございます。

安心してお話しいただけて良かったです。明るい未来、応援しています!勇気が足りなくなったり不安になったりした時にはいつでもご相談くださいね。

 

私は発達障害や人間関係の悩みをメインにカウンセリングを受け付けています。

匿名でご相談いただけるので、ご相談者さんのようにカウンセリングが初めての方でも安心してお話しできます。

心の中にモヤモヤがあり『話を聴いてほしい』『気持ちを整理したい』『後押ししてほしい』と思っているけど、身近な人には話しにくい・・・と悩んでいる方は、ぜひ一度お話ししてみませんか。

 

▽ボイスマルシェでのご予約はこちらから

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

https://www.voicemarche.jp/advisers/1006

※女性専用となります。

 

※【キャンペーン中】新規会員登録でカウンセリング料金1000円分オフ!

  期間:2020年7月1日0時00分~2030年7月31日23時59分まで

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

▽いいね♡


応援ありがとうございます!

 

▽ブログの順位を見る

 

 

▽『心理カウンセラー 松田ちかこ』ってどんな人?

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

▽最新情報・豆知識をチェック

 

▽また読みたいな