ぐろーいんぐあっぷ!

ぐろーいんぐあっぷ!

~自分の心・相手の心を理解して笑顔あふれる毎日を~ 心理カウンセラー松田ちかこのofficialブログ

体験談のご紹介

 

こんにちは!心理カウンセラーの松田ちかこです。

 

今回は、私が所属する『ボイスマルシェ』でのカウンセリングについて、体験談をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

▽体験談はこちらから

 https://www.voicemarche.jp/reviews/file6872

 

******************************

 

▶相談内容

小学生の息子の友達との関わり方と反抗期について。

▶良かった点

今悩んでいることを全て丁寧に聞いて下さり、的確なアドバイスも頂けて、今迄悩んでいたことがすっきりしました。
先生のとても優しいお声にも癒されました。

▶こんな人におススメ!

お子様のことで心配事がありましたら、とても丁寧に聞いて下さいます。

 

*******************************

 

素敵な体験談をありがとうございます!

 

子育てにはいろいろなお悩みがありますよね。発達障がい(神経発達症)を抱えているお子さんの子育ては特に「思うようにいかない」と悩むことが多い。

そんなときに、誰かに相談できると心が少し軽くなったりします。

 

「子育てで溜まったモヤモヤした気持ちを聞いてほしい」

「友達との人間関係で子どもが困っているんだけど、どうすればいい?」

「子どもがいうことを聞かない…対処方法を知りたい」

 

そんな思いを抱えている方は、是非カウンセリングを受けて心を軽くしてみませんか?

 

身近な人には相談しづらい子育ての悩み。

匿名でこっそり相談してください。

お待ちしておりますよ(^^)

 

▽ご予約はこちらから

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

https://www.voicemarche.jp/advisers/1006

※女性専用となります。

 

 

貴重な体験談を投稿していただけたことに感謝いたします🍀

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

▽いいね♡


クリックで応援してもらえると嬉しいです

 

▽現在のランキング順位を見る

心理カウンセラーブログランキング

 

【ココナラでメールカウンセリングをしています🌸】

・発達が気になるお子さんの子育てについて

・お子さんの困った行動への悩み

・保育園などの福祉施設の職員さんが抱える支援の悩み

🍀こんなお悩みをご相談ください🍀

coconala.com

 

 

 

▽『心理カウンセラー 松田ちかこ』ってどんな人?

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

▽最新情報・豆知識をチェック

 

▽また読みたいな

 

 

 

▽過去の体験談

growingup.hatenablog.com

 

▽著書