ぐろーいんぐあっぷ!

ぐろーいんぐあっぷ!

~自分の心・相手の心を理解して笑顔あふれる毎日を~ 心理カウンセラー松田ちかこのofficialブログ

子育て相談サービスがご利用いただきやすくなりました

値下げ

 

こんにちは!心理カウンセラーの松田ちかこです。

 

相談支援室ぐろーいんぐあっぷ!では、ペアレントレーニング講座、ティーチャートレーニング講座のほかに、カウンセリングサービス(子育て相談)を行っています。

 

2023年11月1日付けで、サービス利用料の改定を行いました。

改定を行ったのは

・電話相談

・オンライン相談

の二つです。

 

気軽にご利用いただき、子育てや支援へのお困りごとを一人で抱え込まないようにしてもらえたら・・・という思いでサービスの見直しを行いました。

 

 

 

 

 

一つ目の「電話相談」は、プラットホームを「ココナラ」に移すことで、ご利用における制約を減らし(登録しやすいサイト・性別の制限なしなど)、価格もサイトの固定価格からサービス提供者が設定する価格へと変更できるようになりました。

 

二つ目の「オンライン相談」は、電話相談の価格改定に伴いこちらも同じ価格に改定しました。(オンライン相談は今までにペアレントレーニング講座を受講された方のための相談窓口です。相談お申込みはメールにてご希望をお知らせくださいね。)

 

▽詳しくはこちらをご覧ください

www.growingup-support.com

 

 

<電話相談>

旧価格 新価格
30分   3,300円
60分  13,200円
120分  26,400円

1分  100円
(例:30分 3,000円)

 

 

<オンライン相談>

旧価格 新価格
30分   3,300円
60分  13,200円
120分  26,400円
30分   3,000円
60分   6,000円
90分   9,000円
120分   12,000円

 

 

電話相談、オンライン相談以外にメール相談も行っております。

こちらは2往復1,000円から(追加可能)ですので、よりお気軽にご相談いただけるようになっています。

 

メール相談もココナラからお申込いただけます。

電話相談とメール相談、どちらも同じサイトからご利用いただけますので、ご相談内容やその時の状況によって利用しやすい方法をお選びいただければと思います。

 

<電話相談・メール相談のご利用はこちら>

心理カウンセラー 松田ちかこさん(心理カウンセラー)のプロフィール | ココナラ

 

 

 

子育ての悩み、お子さんの発達相談など、なかなか周囲に相談しづらいそのお悩み。

行動分析学を中心とした心理学の視点、保育学の視点、実際に行ってきた支援からそれぞれのお悩みに合わせた解決方法を探っていきます。

 

ぜひお気軽にご相談くださいね!

 

ご予約お待ちしております(*^^*)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

 

▽最新情報・豆知識をチェック

 

▽また読みたいな

 

▽著書

著書 絶賛発売中

◆ 『子どもたちを笑顔にする保育』

◆ 『学校では教えてくれない 子ども支援のいろは』

◆ 『新人放デイ職員のためのお悩みQ&A』

◆ 『これからを生きる15歳のあなたへ』