ぐろーいんぐあっぷ!

ぐろーいんぐあっぷ!

~自分の心・相手の心を理解して笑顔あふれる毎日を~ 心理カウンセラー松田ちかこのofficialブログ

著書のペーパーバック版が出版されました

ペーパーバック版を出版しました

 

こんにちは!心理カウンセラーの松田ちかこです。

 

2021年に電子書籍として出版した

 

『学校では教えてくれない 子ども支援のいろは』

『新人放デイ職員のためのお悩みQ&A』

 

の2冊がペーパーバック版(紙の書籍)としても出版されました!

 

 

すでにペーパーバック版として出版している

『子どもたちを笑顔にする保育』

と合わせてシリーズでお読みいただけると嬉しいです。

 

 

保育・福祉職の新人さんだけでなく、

・子どもにかかわるお仕事をされている方

・子育てをされている方

・身近な人の子育てをサポートされている方

にもお役立ていただけると思いますので、気になる方は是非お手に取ってみてもらえたらと思います。

 

 

アレントレーニングを受けようか迷っておられる方も、

私、松田ちかこがどんな思いや考えをもってペアトレを行っているのか、

講座の中でどんなことを得られるのかを事前に確認していただくことができると思います。

 

 

電子版の方がお好みの方

ペーパーバック版の方がお好みの方

 

感覚や適性は人それぞれです。

できるだけ一人一人に合ったものを選んでいただけるように、選択肢を広げて様々なものをお届けしたいと思います。

 

 

是非、この機会にお手に取っていただけると嬉しいです🍀

 

 

▽詳細はこちらから

Amazon.co.jp: 松田 ちかこ:作品一覧、著者略歴

 

 

    

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

 

▽最新情報・豆知識をチェック

 

▽また読みたいな

 

▽こちらも合わせてお読みいただけると嬉しいです

growingup.hatenablog.com

 

▽著書

20220808184343

◆ 『子どもたちを笑顔にする保育』

◆ 『学校では教えてくれない 子ども支援のいろは』

◆ 『新人放デイ職員のためのお悩みQ&A』